会社をヤメてアフィリエイト収入だけで生活できるのか? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 会社をヤメてアフィリエイト収入だけで生活できるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社をヤメてアフィリエイト収入だけで生活できるのか?

実は1年前からアフィリエイトで生活する準備はしているんです。
何をしているかといえば、とりあえずWEBサイトやブログを量産しています。現在は27サイトです。WEBサイトは作成途中だったり、ブログにしてもこのブログのように立ち上げたばかりで記事数が少なすぎます。毎日ちょっとずつですが、更新して全体のボリュームを増やしているところです。

アフィリエイトは出合い系サイトとED関連、そしてPCパーツなどを予定しています。それ用の箱となるWEBサイトとブログを作っているところです。

昨年の12月の売り上げは4万円程度。まだまだ生活できるレベルには程遠いのが現実です。目標は月50万円です。検索順位頼みとなるので、1つのサイトで50万を稼ぐのではなく、複数のサイトでまんべんなく売り上げが上がるようにしています。1つのサイトの順位が落ちて売り上げがなくなっても、他のサイトでカバーできるからです。1サイトに頼るのは非常に危険です。

ASPとしてA8ネットに登録しています。

無審査なので、このブログの今の状態でもこうやってバナー広告を貼ることができます。副サイトも100まで登録できるので十分です。

あっ、その前に箱を用意しなければなりませんね。WEBサイトにしてもブログにしても、無料で利用できるFC2WEB無料ホームページがいいでしょう。1つのIDでホームページとブログを開設できるし、なにより広告欄が目立たないくらい小さいのでサイトのデザインを壊しません。売れるようになったら有料に切り替えて広告をなくしてしまいましょう。

アフィリエイト収入で生活している人はけっこう多いんです。今年の夏には私もその仲間入りできるように頑張ります。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/1-204e9740

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。