アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 
アフィリエイト初心者さんが1日もはやく収入を得るためのヒント集です。ライバルに勝てないのは同じ視点、土俵で勝負するからです。後発組が不利なのは当たり前。発想を転換すれば、そこに勝機は見えてきます。

無職ブログ 由遊ブログの概要

無職ブログとして立ち上げた「自由+遊ぶ=由遊ブログ」。
どんな人間がこのブログを管理し、無職ブログを通じて何を言いたいのかを書いておこうと思う。

経済に明るい兆しが見えない現実。その中で四苦八苦する日本の中小企業。残業カットはもちろん、ボーナス無しなんて当たり前。そしてリストラ・・・ その結果、ハローワークにあふれる人々。

リストラされないまでも、会社の待遇面に不満で会社を辞めた人も多い。新天地を求め、退職してみたものの、現実はそう甘くはない。残るものは、後悔とこの先の生活の不安。

この無職ブログを書いているオレは後者。つまり、自己都合で退社した。会社に未来はないと見切りをつけたわけだ。でも、次の就職先のあては無い。40代後半の男がそう簡単に職につけるわけがない。仮にあったとしても、待遇は悲惨な状況。そんなところに勤めるくらいなら、退職なんてしない・・・

今オレはアルバイトとインターネットのアフィリエイトからの収入で暮らしている。子供のいない、ヨメと2人の夫婦生活。

40代でのこの決断が正しいか否かはわからない。けど、今さら後戻りはできない。
そんな男の日常ブログが、由遊ブログ 10倍楽しむ無職生活(無職ブログ No.1)だ。

無職ブログを通して何を伝えられるのかはわからない。
オレ自身何を伝えたいのか? 何を伝えるべきなのかを考えて書いているわけじゃない。
肩の力を抜いて、気楽に呼んでくれ!

無職ブログ 全記事一覧はココをクリック

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

アシュリー ボーデン エクササイズ

アシュリー ボーデン エクササイズって知ってます。
ママ友の中でも仲良しグループの数人が発起して「一緒にやろうよっ!」って言って仲間を集めてます。

アマゾンで購入したDVDを見せてもったけど、私には無理…
そもそもママ友の中に男が入って一緒にエクササイズやるって恥ずかしいでしょ。
なにより、こんなのやったら次の日は間違いなく筋肉痛。

Youtubeに6週間エクササイズと3週間エクササイズの紹介動画がありました。
下の動画は、アシュリー ボーデン エクササイズの3週間でセクシーな腹筋を目指すための紹介動画です。


うちの嫁さんがコレやってセクシーな腹筋になるのかは微妙なところですが、まぁ、やる気はあるみたいなので何も言いません。

 
とりあえずDVDを探している人もいるかもしれませんので、アマゾンのリンクを貼っておきます。


このアシュリー ボーデン エクササイズですが、少し前に大ブームを起こしたビリーズブートキャンプ

コレをパクッてますよね。

腹筋美女の「ゆんころ」さんが紹介してるんで、多少は流行るのかもしれませんが、爆発的な大流行は無いですよね。2匹目のドジョウですしね。


なんでこんなことを書いたのかと言えば、ママ友で「アシュリー ボーデン エクササイズ」をやろうって話が出てるって聞いた時に、売れそうならペラサイト作っておこうかなって考えたんです。
でも、アマゾンのアフィリエイトタグ貼って購入してもらったところで、いくらの収入になります。
報酬率がよくわからないのですが、アマゾンって1%から3%程度ですよね。

ってことは、DVD1本売れて50円の報酬。
100本売れても報酬は5,000円です。

どう考えてもドメイン取得してサーバ借りてペラサイト作る価値はないですよね。
でも、せっかくママ友がはじめるわけなんで、生の口コミ情報を集められるじゃないですか。
そんなサイトを作成したら、「アシュリー ボーデン エクササイズ」でGoogle検索の1ページ目表示は可能なような気がするんです。

対費用効果を考えると、サイトを作る労力がムダに感じるし、かと言って、生の口コミ情報を欲しい人は絶対にいるはずですし…

やっぱり、「アシュリー ボーデン エクササイズ」のペラサイトを作ってしまいそうな自分がいます(笑)

本格サイト作成 始動開始 内容は、うんちと便秘

本格サイトの作成を始めました。


実はこの「http://うんち.com」 (http://xn--p8jucxh.com) は2016年7月にドメインを取得しています。
そして10ヶ月放置してからのサイト作成。
ドメイン代、サーバ代がもったいなかったですね。それに放置した時間も。



これには理由が当然あって、仕事が忙しいというのも1つのいいわけですが、大きな理由は、ライバルサイトが強くて多いことに気付いたからなんです。


うんち」と「便秘」でGoogleで上位表示が取れれば、腸内環境サプリなんか飛ぶように売れるはずです。
だから報酬単価の高いサプリメントのアフィリエイトタグで安定収入サイトを作ろうと思ってました。

そしてサーチするたびに、その野望はもろくも崩れ、やる気までなくして10ヶ月がたってしまったわけです。




ではなぜ今更サイトを作るのか?
「うんち.com」というドメインを捨てるのが勿体無いから。
それに、当初のコンセプトから発想を変えて、腸内環境サプリメントは効果無いんだよ、という否定的なサイトにすれば、Googleも拾ってくれるかな?という甘い期待(笑)


だって、どこの便秘解消サイトやブログも、紹介しているサプリメントの良さばかりを強調して、売りたいという意図がみえみえなんですよね
そこに一石投じたいなと…
蹴とばされもしないだろうけど(汗)

基本的には、毎日の食事と適度な運動をすすめるだけの、「売り」のないサイト。
今はアマゾンのイチジクカンチョウのタグを貼ってあるけど、売れたところで20円。


それよりも、病的な便秘以外は、食事や運動で解消する事を私の実体験で公開した方が、多くの人のためになるだろうな、という気持ちがあります。


もし「便秘解消
の関連キーワードで上位に上ってきたら、その時に先を考えようと思います。




そしてできたサイトがコレ。まだトップページだけですが。
便秘解消 うんち.com


これで全体の2/3。ボリュームはそこそこあるかと思います。


本気で強いサイトに勝負を挑みたくなってるので、本気を出して大切に作成していきます。

ここで月に5万円を稼ぐのが目標です。

チョリチョリロンロンのペラページ作成

子どもの日ということで仕事は休み。
せっかく1日ゆっくりできるので、ペラページを1つ作成してみました。

チョリチョリロンロンという精力サプリの販売ページです。
[チョリチョリロンロンの販売ページはこちらです]
↓こんな感じの1枚ページを作成しました。

チョリチョリロンロン    精力サプリメント

縦長のページです。

今回、AV男優の「しみけん」がプロデュースした精力アップ、健康サプリのチョリチョリロンロン。
オールインワンサプリメントで、13種類の栄養素が入ってるから、いろいろなサプリを飲んでいる人はコレ1つにまとめることでサプリの管理が楽になります。

という売り文句の健康サプリなのですが…
誰も知らないでしょ、コレ。

じゃぁ、なんでペラページを作成したかと言えば、報酬が高いから(笑)
昨日作成したiqosは、1つ売れて110円でしょ。
これじゃぁ魅力ないですよね。
iqosは既に強いサイトが検索上位に並んでいるので、今更参戦したところで売れるとは思えません。

でも、このチョリチョリロンロンは知名度は激低。
おそらく1週間後に「チョリチョリロンロン」でGoogle検索の1ページ目に今日作成したページが表示されるはずです。

が、チョリチョリロンロンって検索する人がいるとは思えない(爆死)

精力サプリや健康サプリで上位表示できるとは到底思えないから、望薄なのは百も承知。
ということは、これは売れない…

とりあえず、今日のページでペラページは2枚目。
まだまだ足りないですね。
もう少し上手に作れるようになったら、ちゃんとそれぞれにドメインを取得するつもりです。

せっかくの連休だし、あと2ページ作成しようと考えてます。

ペラページを作成してみた iqos

最終的にはペラサイトを作成するつもりなんだけど、とりあえず練習ということでペラページを作成しました。

ペラサイト(1サイト)にしなかったのは、まだまだ経験不足でまともなページが作れないから。
さらに、こんな練習ページでドメインを1つ消費してしまうのも、もったいないからです。
だから、ドメインを取得してた作りかけサイトの1階層下に置いてみました。

ターゲットにしたのは、電子タバコ iqos です。

これが1つ売れたところで、収入は120円。
収益が少なすぎて、普通に考えたらアフィリエイトで扱う商品ではありません。

が、とにかく練習。
商品が手元にある。さらには自分で使っているというところで、ページ内の文章は書きやすいかなと思いチャレンジしました。

ペラーページのテンプレートはネットで無料公開されているもの。
そこに文字と画像を差し替えただけというお粗末なページです。
完成したページはこれ。
iqos販売ページ
ページの上側だけ見ると、そこそこイケるかな?とも感じるけど、下がボロボロ。
だらだらとテキストが続くから、自分で撮影したiqosの写真を挿し込んだら、センスの欠片もない、もろ素人ページになってしまいました。
かといって、写真をいれないと、本当にダラダラでつまらない。

その文章も、自分の思うところ、感じたことを書いただけで、全体の流れというか、読みやすさが全然ダメ。
さらには、どこを一番協調したいのかも曖昧。
本当のペラペラなページ作ってどうするよ(笑)

もっと、起承転結というか、文章の流れを作って購入バナーに誘導するような作り方をマスターしないとダメ。
また挿入する画像も、撮影した写真そのままじゃ、完全に浮いてるし…

ペラページ1つ作るにしても、勉強しなければならないことがいっぱいです。

上にも書いたけど、このページでiqosが売れたとしても、報酬は1つ120円。
叩き台のつもりだから、1つも売れなくても全然OK。

無料テンプレートでHTMLの書き方を覚え、多くのペラサイトを見て研究して、そのセンスを盗みたいと考えています。
文章を書き方、日本語ももっと勉強しないとダメだな。

ちなみに、このiqos用ペラページの作成に6時間。
これ1ページに6時間はないでしょ。
つくづく自分のスキルの低さを思い知らされました。